日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

清里におでかけ

2024-06-30 06:05:00 | わんこ
お休みがあったので、清里方面におでかけしました。




中央道の双葉SAで休憩しました。ここは富士山がよく見えます。スキーで富士見パノラマに行く時によく寄ります。夏に行くのは久しぶりでした。富士山が綺麗に見えました。




3年前にキャンプをした、清里丘の公園の芝生広場です。元はゴルフ場だったところを解放しています。草花が綺麗でした。くるみは芝生の上で気持ちよさそうに休憩しています。






新しく出来た萌木の村という所に行きました。森の中に戸建てで大きなお店や小さなお店が点在しています。次ビールの醸造所などもあります。中央の広場では、バレエの公演があるようで、足場を組んで準備していました。




梅雨入り後だったので雨が心配でしたが、雨にも振られず、東京方面はすごく暑い日だったようですが、標高1000メートルを超えている清里はちょうどいい気温でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード頭とったどー | トップ | ブルーインパルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事