日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

春爛漫

2018-04-24 05:25:28 | スキー
昨日もお伝えしましたが、スキー部の春の大会で鹿沢に来ています。いつもはもっと寒くてあられが降ったこともありましたが、今年は夏の暑さが迎えてくれました。



去年から雪不足を受けて1週間ほど開催が早くなりました。以前は連休前だったのですが、それでも桜は咲き始めでした。今年はあちこち散っていてこの木がやっと残っています。



宿の庭の水仙です。朝のコントレの時も半袖でも大丈夫なくらいです。



芝桜も綺麗に咲いていました。今日からの大会の天気予報は雨、どうなるでしょうか?



これはカタクリでしょうか?



昨日は公式練習で何とかポールを張りました。コース係の仕事頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季大会 | トップ | やれやれ雨かよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事