日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

ひまわり焼きそば

2021-07-22 06:53:00 | 料理
ひまわり焼きそばを作りました。




ひまわり焼きそばと言ってもご覧のとおりうす焼き卵を花びらにして真ん中に焼きそばを置いただけです。ちょっと思い付いたので作ってみました。




我が家では、お好み焼きをした時にしめで作る事が多かったのですが、最近は食べきれないのでお好み焼きの時はお好み焼きだけが多いです。で、作る機会が減っていたので作りました。ごく普通の焼きそばです。味付けはお好みソースと普通のソースです。時々食べたくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱角屋のネギラーメンと青蓮... | トップ | 三時間の導線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事