坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

開脚&栗山英樹

2016-12-18 23:45:05 | マラソン(練習記録)

今年最後の日曜日チーム練習会。



軽くジョグしたあとに筋トレ。
膝も太もももプルプル・・・・
その後は30000m走っているメンバーと最後の7kmほどペース走。
第一課題は無事クリア。(笑)



そうそう、今週末でちょうど1か月の開脚4週間プログラム。

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法
Eiko
サンマーク出版


最近テレビ番組にもひっぱりだこだそうで、皆さんべたーっと。



自分なりにやってみましたが・・・・




べたーっとてのひらはつきます。(笑)
いやいや、開脚の確度はちょびっと広がった気はしてます。
再度4週間がんばります。




今年も色々ありましたが、終わりよければ。・・・・



気を使わない仲間が集まって、



イタリアンだけど「栗山英樹」





今年もお世話になったチームメンバー。
来年も仲良く楽しく走っていきましょう。

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment