坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

笑顔

2016-12-19 21:12:53 | 

今日、先日お通夜に参列させて頂いた副社長が来社しました。



まだ葬儀から3日しか経っていないのに、亡くなった御父様にかわり、社長に就任したあいさつでした。



まだまだつらい時期なのに、それを感じさせない笑顔。
心からの笑顔ではありませんが、
自分が背負っている責任の大きさをしっかり自覚している笑顔でした。



自分にできることは少ないですが、応援したいと感じました。






さて明日は再び富良野へ。



先週が今年最後と思っていたのですが、やっぱり。(笑)
「富良野岳 冬」の画像検索結果
こんな景色が撮れればラッキーです。


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment