坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

ニューヨーク進出?

2011-11-09 19:05:18 | マラソン(練習記録)

夜勤明けの今朝、ゆっくり走ってみましたが2kmほど走ったところでハムに異常が。



結局ウォーク&ランで帰宅し、筋トレしました。



これはさっぽろさよらなマラソンDNSも真剣に考えなければいけないですね。



なんとかジョグでもできれば楽しくファンランもありですが・・・・・



さてさて、10月のオクトーバーマラソンを18人で参加しながらも、ランニング部門7位という好成績で終わったチーム「ぷっ」です。



昨日も紹介しましたが、アミノin札幌からニューヨークシティマラソンに参加したmichikoちゃん



実は彼女も「ぷっ」でオクトを頑張ったメンバーです。



写真はそのmichikoちゃんが自由の女神の前で撮ったものです。



持っているものわかります。




そう、チームの幟です。



ついに ニューヨークまで進出してしまいました。



スポンサーの「福八」さん(札幌ドーム傍)の名前もはっきりわかりますね。



忙しい日程の中、自己ベストだけでなく、裏ミッションも達成してきてくれました。



これを書いている今は、北海道へ帰るべく羽田で乗り継ぎ中のmichikoちゃん。



本当にお疲れさまでした。



ではこれからお出迎えにいってきます


がんばった彼女たちに応援クリックお願いします。
 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment