坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

完全復活へ。

2011-11-09 12:00:00 | マラソン(練習記録)

故障者リスト入りを宣言した昨日の今日で、「完全復活へ」ですか



私じゃありません。



私が尊敬するランナーさんのこと。



10月末に行われた第1回大阪マラソン。



その完走記読みました。



走り始めた頃はその背中さえ見えなかった。



そしてやっと見えた頃には、本調子で走れない状態に。



壮絶な大阪マラソンの完走記。本人の痛みや苦しみの本当のところは本人じゃないとわからない。



でも、自分も別海で走れなくなった。



だから全部出し切れなかった思いはわかる気がします。



自分も今シーズンまともの走ったフルは一度もなかった。だから別府はなんとしても走りたい。



そして、完全復活へ。



来シーズンは一緒に走りたい。

 

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment