坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

またまたぎっくり!&戦利品?

2012-07-10 07:42:33 | SWAC札幌

昨日に日曜日はSWAC札幌の教室でした。


急遽、そして初めての真駒内公園。・・・・・・豊平川河川敷で「豊平川マラソン」が開催されているのを忘れてました


メニューは12�から30�のビルドアップ走。


トライアルの方も4名参加されて、初心者さんでしたが、準備体操、ドリル(これが結構上手なんです。)、そしてジョグ&ウォークをしっかりこなしてましたね。


そしてレギュラーメンバーは暑いなかしっかりメニューをこなしてました。


他のランニングクラブも朝からロング。やっぱり練習は裏切りませんよね。


しかし、私はまたやってしまいました。


もう、本当に・・・・・情けない。


朝靴ひも結ぼうとしたら、


「ぴくっ


最悪の事態になる寸前で止められましたが、教室はお手伝いのみ


最近は真面目に筋トレに取り組んでいるつもりですが、まだまだ足りません

 


人気ブログランキングへ

 

でも、走らなくてもおなかは空くんですねぇ。😁

H井夫妻に案内されて行ったのは、自衛隊前の東光ストア内のつけ麺屋さん。

「本物屋」

どうやら有名なお店?😁
で食べたのはもちろんつけ麺を胡麻味噌スープで頂きました。すこし酸味があってさっぱりです。

 

 

そして、締めは久々にバーゲン物色。

写真はその戦利品です。 😁

 

午後はゆっくり本でも読んでと思っていた日曜日!

またまた目一杯遊んでしまいました。😂


最新の画像もっと見る

post a comment