坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

バイオリズム最悪?

2011-05-17 16:35:23 | マラソン(練習記録)

題名の通りです。

 

バイオリズムがかなり下がってます。

 

気なる星座占い、私の場合はしし座ですが、本日最悪です。

 

昨日はどうだったかわかりませんが。

 

愛用していた3段ギヤ付き、オールステンレスフレームのママチャリが盗まれました。

 

いつも駅までママチャリなんです。

 

しかし

 

昨日朝、いつもどおり外に出てみると、いつもの所にないではありませんか。

 

やられました。

 

最近は故障の為にこれを使ってトレーニングをしていた関係で、ラン友からもチヤホヤされていた相棒です。

 

良い時ほど油断するなとはよくいいますが、まさかママチャリまでとは・・・・・

 

これは神様が「ママチャリトレーニングもやめろ」というお達しでしょうか。

 

買い換えて5年経ちます。(正確に言うと買ってもらったのですが)

 

そして今朝。

 

いつもの所にママチャリが。

 

戻ってきた

 

いいえ、義母のです。

 

これは完璧な元祖ママチャリです。

 

変速ギヤなんてありません。純粋なママチャリです。

 

こいでもこいでも進みません。坂になるとから廻りします。

 

新しい相棒が欲しいです。

 

 

我が家の大蔵大臣と交渉します。

こちらも応援して下さい。

クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・ (today)
2011-05-19 00:17:41
 ノーザンの様子を読もうと来てみたら、あれあれ・・。
札幌は自転車については札幌生まれとしては恥ずかしいのですが、日本有数のモラルのない町だと思います。見た目普通の学生やおじさん・おばさんが簡単に盗みます。何ででしょう。
 交渉は難航しそうですが、なんとか不屈のランナー魂で頑張ってください。
返信する
〒todayさんへ (KEN)
2011-05-19 11:18:07
そうなんですかぁ。(^^♪
私が住んでいる地域だけかと思ってましたぁ。
独身時代にも会社の寮がこの地域で下が、オートバイをよくいじられました。(涙

交渉がんばります。(笑)
返信する

post a comment