坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

気合入れなおし

2009-11-25 22:47:08 | マラソン(練習記録)
JR新さっぽろ駅を降りるとパラパラと雨が降り出していた。

「せっかく走ろうと思ったのにぃ」と思ったが、ここで走らなかったら
また同じ。

自転車こいで、素早く帰宅。気合一発走り出す。

陽だまりロードを5km地点まで。往路は4分半のペースで、途中の全てのガード下を
通るときには、その上りは全てウィンドスプリント。

復路の5kmはタイムトライアル。大谷地付近の8km地点から9kmまでは、川を渡る橋越えがあるのできつかったぁ。タイムは20分25秒。

でも、仕事のストレス解消のために無心で走った5kmは苦しかったけど、終わった後はすっきり。(~o~)帰宅後のお風呂とビールはサイコー

さぁ、今夜は早寝しよ。

夜ラン  12km  51分50秒 


最新の画像もっと見る

post a comment