坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

先週の出来事

2015-06-03 18:02:15 | マラソン(練習記録)

先週は水曜日から翌月曜朝まで、支笏湖にこもってましたぁ。




籠ったところは、第一ホテル翠山亭さん。



もちろん休暇じゃありません。


お仕事です。(笑)


お仕事は、お客様のご案内。



千歳や苫小牧をいったりきたり。



お客様のご案内といえば聞こえはいいですが。そのほとんどはドライバー。(笑)



5日間で930㎞走りました。




幸いにも天気に恵まれ、いいこともありました。

前にも行きましたが、お客様の要望で、またしても訪問できたのが、


「社台スタリオン」


往年の名馬(今は種牡馬・種牝馬)が出てきます。


ロードカナロア


オルフェーブル



ハーツクライ



ジャスタウェイ

そして、競馬を知らなくてもご存じの方も多いのではないでしょうか、

ディープインパクト

何度みてもG1制覇をしただけのオーラがあります。



天気も良かったので朝ランも。


湖畔からの樽前山、風不死岳


そして、翌日は朝ランの代わりに初登頂。

紋別岳。(写真は頂上からみた樽前山(左)と風不死岳(右))

支笏湖にいくと、山上に電波塔がある山です。


登山口は支笏湖温泉。頂上までアスファルトの道路が約5㎞づづきます。(^^)


朝5時のスタート時は霧につつまれていましたが、標高が上がるにつれて雲を抜けました。


一面の雲海。


珍しいそうですよ。





マラソン・ジョギングランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment