坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

ちょっと驚いた!同級生発見

2011-05-27 17:57:28 | マラソン(練習記録)

ここ2・3日背中の肩甲骨付近の筋がいたいKENです。

 

アキレスKENの痛みはだんだんなくなっているようですが、まだ湿布してます。

 

ときどき片足でカーフレイズなってやってみますが、やっぱり右は違和感があります。

 

先はまだ長そうだなぁ

 

そういえば今日のお昼にちょっとした驚きがありました。


何気なくインターネットをいじっていたらあるサイトに行きました。

 

「モテ塾」

  

っていうんです・・・って。

 

タイトルに惹かれて(アダルトサイトと勘違いしたわけではないでよぉ)見に行ってみると・・・・

 

なんと

 

びっくり

 

なんだかの記念ぱーてぃとやらの写真集に中学の同級生がいるじゃぁあーりませんか。

 

卒業してから2●数年。

 

こんなところで


同級生

 

  どちらがそうかは御想像にお任せします。


ちょっと得したお昼休みでした。

 

ブログランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願いします。
クリック

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment