坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

THANKS

2016-12-25 20:35:12 | マラソン(練習記録)

50年ぶりの12月の大雪in札幌


アパートの前の国道沿い。
歩道にも除雪が入ってくれました。


地下鉄までの通勤路。
ここも除雪が入ってくれました。



いつものサイクリングロードも除雪が入りました。



ということで、東札幌まで往復。
たったの16kmでへとへと。
でも天気も良かったので良しとします。



午後はメンテナンス。



今日は最後のお客さんだということで、サプライズプレゼント。




中身は。






元気が出るバナナ。


そして日本全国(言い過ぎか?(笑))から届いたクリスマスプレゼント。


チーズ、紅茶、チョコレート、日本酒・・・・・駄菓子。(笑)



マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment