CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

江~姫たちの戦国 猿の正体

2011-04-30 20:51:20 | NHK大河ドラマ感想
NHK大河ドラマ「江」

再放送で視聴いたしました
内容は、なんともかんとも、いつも通りでありましたが、
草刈先生の出演のおかげで、
徳川の画面つくりが少しよくなったとか
えらそうなことを思ったのであります

内容は、まるでなくというか、
ぜんぜん話が進むこともなく、
しいて言えば、四国攻めの話が取り上げられたのが
結構珍しいんじゃないかなと、思われたところ
秀次のだめな描かれ方にはなれておりますが、
それにしても、なかなかひどい有様でしたね
ステキです(ステキなのかよ)

知らないうちに、秀康が羽柴入りしてて、
なんというか、緊張感がないなぁと
羽柴陣営が映ると思わされてしまうのでありました

いろいろ書くべきなんでしょうが、
まるで記憶にないというか、印象になく終わってしまったので
なんとも、このまま終わらせるとして、
明日もがんばって見ようと
思うのでありました、がんばってテレビ見るのもどうなのかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿