CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

【映画】変態仮面

2019-12-12 21:17:00 | ドラマ映画テレビ感想
話題作と知りながら見ることができなかった一作であります
ついにというか、うっかり見てしまった
鈴木亮平が凄いという噂で、そちらを確かめるという意味もあったんだが、
見終わってみると、ヤスケンのほうがある意味凄くないか、
というか、この映画、朝ドラの人多すぎじゃないか
色々、つっこみどころ満載だけど
凄い楽しく見終えたのでありました
これだけ出ていて、山田孝之が出てないのだけ
不思議とか思ってしまったんだが、
毒されすぎなんだろうか

ヒロインの清水富美加にまず、驚いてしまったんだが、
今のことを考えたりしつつ、
このときの扱いが、本人にとってどうだったんだろうかと
ちょっと考えさせられてしまったんだが、
凄い楽しそう&笑顔が可愛いというところに
随分驚いたのであります、
このとき幾つだったんだろうか、ある意味可哀想な役どころだったけど
凄いおいしい役でもあったな

まぁ、基本的に話なんてあってないようなもので、
特に何がということはなく、ただただ、噂どおりの鈴木亮平の肉体に感心しつつ、
全力でその演技というか、真面目に取り組んでいる姿を眺める
そんな視聴となったのでありました、が、
終盤、最大の敵として現れる偽変態仮面の変態っぷりが
あまりにも素晴らしくて衝撃を受ける
特に、スカートをめくりまくるという途方もない悪行について、
この映画のエキストラ、募るの大変だっただろうなと
いらんことを凄い心配して見守ってしまったんだが、
あの女性たちはエキストラだったのか、
映画のスタッフだったのか、凄い気になって仕方ないのであった
真剣に嫌がっている高畑充希が可哀想だった
凄い人通りの中を、あの格好でヤスケンと鈴木亮平が走り抜けていくというのも、
ある種のどっきりじゃないかと思うほどの衝撃だったんだが
まぁ、なんでもいいや、ともかく凄い

変態合戦が、特に意味がなかったというオチもさることながら、
凄い豪華なコントを見たような気分は、
なかなかほかでは味わえないものだったと思いつつ、
出オチ感ハンパないけど、楽しく見ることができましたと
メモっておこうと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿