CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

帰省中

2004-12-31 01:04:12 | 雑感
実家に戻っております
さまざまなことがあり
にっちもさっちもいかないものですが
それでも頑張ろうと
思ったり思わなかったりしつつ

今日は、テレビで
壬生義士伝を見ておりました
やっぱ10時間ワイドの方が面白かったと
思ったけども
まぁ、10時間分の内容を3時間でやったと見たら
あの映画は決して悪いわけではないとか
なんだか思ったりなんだったりしつつ

もう
佐藤浩一は、鴨にしか見えず
堺雅人は、山南にしか見えず

そればかりが
気になってしまいましたとさ
しかし、殺陣のよさは抜群でしたわ
素敵すぎて鼻血もの

来年の大河ドラマも
あれくらいだったらいいなと
夢見がちに思っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿