CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

モーニング?

2006-03-31 08:39:56 | 読書感想文とか読み物レビウー
今週も発売されておりましたモーニング
余談というか、個人的なことでありますが
モーニングを買って、友人に輸出するという事業(注:回覧)
していたのですが
その友人が転勤してしまい、渡す相手がいない
今、部屋に残っているモーニングを見るたびに
ああ、僕は一人になってしまったのだな
打ちひしがれてしまうのかしらとか
思ったりするような、読みきりのムエタイ漫画が面白かったですね(無茶)

読みきりで、なんか前にもこの絵柄は
読んだことがあるような気がと
個人的に思ったのですが、まあいいや
ともかく、ムエタイでひきこもりが外にでるまでと
別に驚くようなことも、盛り上がるようなことも、楽しいことも
ひとつとして描かれておりませんでしたが
そこそこ面白かったのかしらと思います
がんばってください

で、今週は大きな連載陣が
のきなみ掲載されてないという体たらくで
やっぱモーニングってこんなもんかと
前述の通り、個人的事情から買うのやめようかと
思ってしまうくらいだったのでありますが

大使閣下の料理人が、その中でもがんばっておりました
ステキ、ステキだわ
やっぱただもんじゃなかったんだなと思いつつ
豆腐を細く切ることを見せることがまたまた
あの外交問題については、本当
漫画のようにはいかない、様々な事情があるだろうなと
悲しくなってしまいますが、願わくば
よい結果にこの漫画だけは繋がって欲しいと思うのです
しかし、青柳が救援にくるかと思ったけど違うんだな
もう二人でいくのねと、思うところ考えるところであります

他は、本当なんもなかったな
ビーサンも、なんかうざったいこと書いてるだけやん自分と
ちょっとダメ出ししてしまいそうなぐらいで
全然サッカーと関係ないなと思うのですが
漫画雑誌のコラムだからあんなもんでもいいのかしら
偉そうなことを言う自分もどうかしらと
考えるわたくしでありますが、だって、そう思うんだものとしか

と、だんだん悪口大会みたいになってしまうので
このあたりにしておきますが、
次回から何が楽しみって、青春の門が東京編になることでありましょうか
先生とどぎゃんなるとな、それが楽しみ
クッキングパパの沖縄も楽しみであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿