ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




楽しく、素敵なセッションが繰り広げられています。

なんといっても、笑いの絶えない時間になっています(笑)。

あの美しいトーンを存分に聞かせてくれる、矢萩さんのギター。

 

そして、これぞ神髄、という心地よい低音でボトムをささえて下さる、六土さんのベース。

 

やはりスペインの血は、一味も二味も違いますね。ナイスグルーブ、ホセ・コロンさんのドラムス。

 

そして、僕も、かれこれ35年にもなる良き相棒minimoogと共に。

 

3月23日(土)、24日(日)、

みどり部屋 12周年記念の会。

皆さまとの生セッション(ご見学のみでも可能)、僕たち4人によるオール書き下ろしの新曲による初お披露目のミニライブ(ミニというわりには結構やるかもです(笑))、そして楽しい懇親会(という名のお食事会。わーい(笑))。

 

お陰様で、24日(日)は満員御礼の定員となりました。

23日(土)はまだ、あと若干名様、お申込み可能です

お問い合わせ、お申込みは緑ちゃん倶楽部までー。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Cはドミソで。 万歳サンショウ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。