映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

海外の観光地での記念撮影・定番アングル (1)

2016年02月13日 | 日記

           

    

    

    

 

    このブログには私が行った外国の観光地が数多く登場しています。私が出かけるそ

    れぞれの観光地で、気の利いた写真を撮ろうと張り切っているのですが、いつもまあ

    まあです。

    出来るだけ現地の人と一緒に撮ること心がけていますし、建造物も魅力があるので一

    心不乱で撮っています。

    今回は著名観光地での定番スナップ・サンプルをご紹介しますので、行かれた時の参

    考にしてください。と言いながらいつも私は後から思い出してはシマッタとぼやいていま

    す。(次回続きをもう1回掲載)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「信長協奏曲」 | トップ | RaiF-Club (市川雷蔵の会)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事