ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

毎日完食 インドホシのパタヤ

2015年04月13日 | インドホシガメ


抱卵中のインドホシのパタヤ(♀)です。


初産です。


毎日完食、

食っちゃ寝、

なかなか産まないです。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノゲシの茎三昧 | トップ | 気ぃすんだかい? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2015-04-13 19:41:59
うわ~! 美味しそうなタンポポ♪

「なかなか産まないです。」
この言葉ケイティママさんのお気持ちがすご~くよくわかります(・∀・)ノ
返信する
Unknown (がびお)
2015-04-13 22:13:48
パタヤちゃん、抱卵が確定してから、かなり経ったような・・・
初産だというのに、美味しそうにたくさん食べてくれて、
元気に過ごしてくれる姿は、頼もしくも感じるのですが、
そろそろその気になって、安心させてほしいですね。

パタヤちゃん、頑張って!!
返信する
あや さん (ケイティママ)
2015-04-13 22:48:44
新鮮なタンポポです♪ 私も美味しそう~と思ってしまいます(笑)。

排泄OK、体重は一定、食欲旺盛です。 でも、ほんまに
早く産んでほしいです。
返信する
がびお さん (ケイティママ)
2015-04-13 22:56:54
パタヤは産卵ケージ生活を満喫しています(滝汗)。

一度だけ、メスケージへ戻したことがありますが、私のほうが気になり、すぐに産卵ケージへ移しました。 

我が家でメスを単独飼育できるのは、産卵の他に、購入時や体調不良の場合だけですから、いい機会かな~とも思います。

排泄良好、体重の増加なし、小さな卵ありです。 最近は、産卵穴を掘る仕草もなく、食っちゃ寝の日々です。
卵が小さいから、お腹の中を移動しているようです。

温浴時に産気づいたのですが、産卵ケージへ戻したら、
止めてしまいました。 温浴中の産卵でもいいかな、と
思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インドホシガメ」カテゴリの最新記事