ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

浜レプから全部 出戻りました。

2024年09月09日 | 産卵・孵化仔

昨晩 ジャパンレプタイルズショーin横浜(浜レプ)から、無事に帰阪いたしました。

 

とても楽しい時間を過ごすことができ、主催者さま&スタッフのみなさま、

そして 私と関わってくださったみなさまに、心から感謝いたします!

 

出品した ニシヘルマンリクガメとヒガシヘルマンリクガメの孵化仔たちは、

 

全部 私と一緒に帰宅しました。

 

・・・ 水槽だけで飼育できると思っている方々には、販売できませんでした。

飼育設備は水槽だけ、冬眠できるなら・・・、手塩にかけて育てている孵化仔たち、

私には 無理でした。

 

カメは 3,000円ぐらいのイメージのようでした。

 

私の出品個体は、リクガメです・・・から。

 

気にせずに、日々のお世話に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜レプへ連れて行きます。 | トップ | 浜レプから帰阪したら、誕生... »
最新の画像もっと見る

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事