勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.219 説明会再開

2009年05月26日 23時16分58秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。

まちづくり基本条例及び地域自治協議会にかかる住民説明会がインフルエンザ対応で延期になってたんですが、今後の開催日程がほぼ決まったようです。

済み 1.関宮(出合)5月11日(月)出合コミュニティスポーツセンター体育館
済み 2.関宮(大谷)5月13日(水)大谷公会堂
済み 3.関宮(関宮)5月15日(金)エイドホール
未定 4.関宮(熊次) 月  日( )丹戸多目的集会所
5.養父(三谷)5月26日(火)三谷多目的集会センター
6.養父(広谷)5月28日(木)広谷ふれあいセンター
7.養父(建屋)6月 2日(火)建屋教育集会所
8.養父(養父)6月 3日(水)コミセンやぶ
9.養父(浅野)6月 5日(金)浅野校区コミュニティセンター
10.大屋(西谷)6月 8日(月)西谷公民館
11.大屋(大屋)6月10日(水)市民センター
12.大屋(口大屋)6月12日(金)口大屋高齢者コミュニティセンター
13.大屋(南谷)6月16日(火)南谷ふるさとセンター
14.八鹿(小佐)6月18日(木)小佐コミュニティセンター
15.八鹿(伊佐)6月19日(金)伊佐公民館
16.八鹿(高柳)6月22日(月)高柳小学校多目的ホール
17.八鹿(宿南)6月24日(水)宿南ふれあい倶楽部
18.八鹿(八鹿)6月26日(金)八鹿公民館大会議室

いずれの会場も午後7時半から約2時間が予定されています。出合と関宮をのぞいてきましたが、Powerpoint説明と資料が配られ、市長、政策監理部ほかの職員が出席してました。近くの会場に参加してみてください。

副市長選任理由説明の記者会見新聞記事、先般の議会側説明にはなかった踏み込んだ内容だ。決議するのは議会なのだが、なんだか高速道路を逆走してる感じ。
北朝鮮が核実験のニュース、3月に非核平和都市宣言を養父市議会として採択してるんでなにがしかの「決議」を臨時議会でせなあかんとちがうかな。明日の仕事だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.218 会派勉強会 | トップ | NO.220 共鳴 »
最新の画像もっと見る