勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1050 願い叶って

2019年09月15日 20時03分13秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


運動会、まったく雨の心配もなく午前の小学校、午後の地区運動会が盛大のうちに終わりました。
関係の皆さんご苦労様。私は、自治協と書いた腕腕章をして、ひたすら記録写真撮り。
途中、場内放送マイクを借りて、画像を撮りますが自治協だより掲載なのでご了解お願いしますとアナウンス。個人情報って、そこまで秘密か?と思うことが多々あります。私がボヤいてるだけかもしれませんが。
だから家族の一枚だけ掲載


今年からこのように、村のテントの下で息子夫婦からのおよばれです。小学校運動会が午前で終わり、子供たちはテントで父兄の弁当を食べて午後の地区運動会に参加するのです。その時に、ジィジとバアバもおよばれ。まぁ、こういう日がくることを願い人生送って来たようなもの。願いかなって。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1049 準備 | トップ | vol.1051 罠外れ »
最新の画像もっと見る