勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.1329 御の字

2012年09月12日 22時52分55秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


造影剤を注射してCT画像で診断、要観察。この要観察部位が3つあり毎年の診断に注意することと有り難い指摘。5年先が何とかみえれば御の字だ。病院内で4人の知人と声を交わした。体を病んでる人が身近に多いこと。医療確保は最大優先施策だ。

遅まきながら白菜「金将」のポット苗を買ってきて植えた。時期が終わりなので値段がえらく安かった。@45円。これが大きくなって食卓にのぼれば御の字だ。

一般質問のICレコーダーからの文字起こし。以前からこれがイヤで。だから機関紙の紙面割り付けを他の記事から埋めてきて、残った1ページに入れるボリュームまでに縮めた。1ページ分だとホントに主要な問答部分だけでページが埋まってしまうので、半日で済んだ。今号は入会はがきでいただいたコメントを紹介するページを設けた。なんだかこの企画が一番読みごたえがある気がする。明日中に完成させデータを入稿できれば任期最後の機関紙発行はお終い。数えて17号も発行できたから御の字だ。

夜。前庭のスタジオ605にどっかの民放テレビ局が取材で録画撮りに来てるらしい。シンガーソングライター哲平の取材らしい。覗いてみたいけど親父は関係ない、わな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.1328 郵便サービス | トップ | NO.1330 党員投票 »
最新の画像もっと見る