勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.548 入校申請

2010年05月24日 11時37分02秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


過日、西谷での議会報告会、朝からその報告書原案を書きあげ事務局にメール送信。当日ICレコーダーで議事を録音してたんですが、私が説明し終わった時点でメモリー容量がいっぱいになりストップ。これから質疑があるというのに失態です。これまでのいろんな政治家講演会を録音してきたのがそのままだったので容量1GBを超えてしまってました。しかたなく鉛筆メモで記録することに、そして記憶のなかで纏めました。

有害鳥獣対策マイスター育成スクール入校の申請を書きあげ、これから豊岡・但馬県民局農林事務所に提出してきます。いよいよの感があり、忙しくなるので議会活動日とのバッティングが気になってます。やるしかないけど。

歯医者に治療予約も入れました。これは明日。
今夜は、熊次地区での議会報告会を傍聴に出かけます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.547 赤米 | トップ | NO.549 熊次 »
最新の画像もっと見る