勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.712 100回

2018年08月22日 12時51分31秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


イギリス🇬🇧に研修派遣されてた娘、期限が終わり無事に帰国してきました。
帰り際に「王様と私」を観劇したらしい。



私は飛び付くほどの興味はないけど、観ておくべき社会勉強としては良いだろうな。


話は変わり
100回参加記念とやらで頂きました。


月一の定例会で年12回、ソコソコ休んでいるから年数だけは長く、メンバーリストもかなり上方にランクされてきた。二次会に行くのが通常。夜の繁華街に随分と貢献してきたと自負してます。今は面影なし。


*文章瑕疵後日変換
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.711 🌾稲穂 | トップ | vol.713 物干し台 »
最新の画像もっと見る