勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1262 水筒と鈴

2020年06月03日 08時42分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


朝の児童登校風景の写真が一枚要るので、集合場所へ。22名が集まります。全児童101名のうち22名がこの村から。カバンも重そうだけど、加えて水筒も。学校ではお茶は出ないので1日分の水補給は待っていく水筒の量だけ。そしてクマ除け鈴🐻をぶら下げて。この2つが、10年くらい前と少し変わってきたことかな。




話変わって
昨日も午前と午後の2回、プロペラジェット2機が轟音を響かせて低空飛行で氷ノ山方向に飛び去って行きました。



昨日、持ってこられました。掲示板に貼りました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1261 土曜日 | トップ | vol.1263 ダブルはダメ »
最新の画像もっと見る