勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.217 古米ないですか

2009年05月24日 21時34分47秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。

大屋の明延・両松寺、山路・山路寺、夏梅・蓮華寺、中・福王寺と車を走らせ所要時間を計ってきました。全て真言宗のお寺です。30日に檀家寺である高照寺副住職の結婚式が同寺で行われ、挙式に来賓として出席いただくお寺さんの迎えの配役を預かってます。それで、前もって時間を計ってきました。21㎞で30分。これで準備OKです。明日の夜は打合せです。なんだかんだと言ってまた祝い酒呑むんかなあ。

ところで古米ありませんか。古古米でもいいんです。道の駅ようか「但馬蔵」地場産コーナーに妻(信枝)が「ポン菓子」を出してるんですが、原料となるお米の保有がなくなり困っています。

いつもお米の調達に苦心しながらなんとかやってこれましたが、今回は全く当てがなくなったようです。お米の品種は問いません。玄米状態でいいので二斗(30kg)袋単位で1袋でも2袋でも、売ってもいいよって方おられませんか。友だちの友だちの輪をたどってなんとか当てを探してもらえればほんとに助かるんですが。お願いします。連絡先電話 079-662-4750 勝地信枝まで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.216 臨時議会 | トップ | NO.218 会派勉強会 »
最新の画像もっと見る