勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1052 申請、編集

2019年09月17日 20時00分37秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


今日、宝くじでの助成金申請、その申請案が出来ました。内容は公開できませんが、審査の関門をひとつひとつクリア出来ればいいなと、そのような琴線をくすぐる申請内容に仕立て上げているつもりです。まだまだ先の動きになりますが、今やっとかないと。

そして過日の運動会、その模様を自治協だよりに掲載すべく裏面を編集。写真50枚くらい載せます。写真が全てを語ってくれるはず、元気な高柳を。

昨日のこと、帰り際に鳥取砂丘に立ち寄りましたー。孫は初めての体験。砂のスケールに驚いてましたー。イケメン?スタイルをここで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1051 罠外れ | トップ | vol.1053 それが社会、人間 »
最新の画像もっと見る