勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.799 一人って

2018年11月24日 20時53分02秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


なんかね、しんどく感じる時ってあるよねー。

余裕しゃくしゃく、だったんだけど、やっぱ、一人で出来ることって、しれてるな。
優先順位を考えて手元を動かさないと、ニッチもサッチも。

自治協事務局員、募集してます。

今夕は思いもかけず、外食で娘夫婦が食事をご馳走してくれて、気分リラックスです。

家路に着くと、スタジオに灯りが。
のぞくと、


音を聴かせてもらい楽しむか。

明日は、豊岡市の或る自治協議会から、視察を受けます、28名。
また、その後に、私の考えをアップしますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.798 普通 | トップ | vol.800 視察 »
最新の画像もっと見る