勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1700 ビデオ便りトップ

2021年12月25日 19時54分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


雪になるからと、罠の巡回。


雪で山椒の枝が損なうのを防ぐためにビニール紐で括り付けました、その間、インターチェンジからは観光バスが結構下りてきます、カニ🦀ツアーかな。

ふれあいネットテレビで、高柳自治協のビデオ便り投稿数が今年も一番になったと放映されてました。
一年間の汗の賜物です、ありがたいですね。新年賀詞交歓会で報告し、ビデオ通信員の再委嘱辞令を出させていただきます。



話変わって
年賀状のスタイルを変えて、勝地新聞ハガキ版として、編集し始めました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1699 リセット | トップ | vol.1701 神社正月飾り »
最新の画像もっと見る