勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1302 1年延期

2020年07月22日 23時12分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


届きました、ICTホカクラウド用のバッテリー。ACDelco Voyager  m27mf  マリンスポーツのヨットなどに使うタイプ。
性能良すぎて、なんか嬉しい。24キログラムあります。


夕方、スタジオ蔵で、小学2年の孫がドラム練習してます。子どもは向上が早いですね。



檀那寺の夜会議。コロナ禍のおり、晋山式の挙行を1年先に延期し令和3年10月10日と決めました。全会一致で、妥当な結論だと思います。1年間重い荷を背負い続けないといけませんが、役員の皆さん覚悟を新たにしていただきました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1301 段ボール満杯 | トップ | vol.1303 旅人 »
最新の画像もっと見る