勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.1815 夢但馬

2014年04月26日 22時38分44秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


夢但馬2014の開会式、和田山でした。
手、どないしたん? の問い沢山です。ステージに。議長は来賓の扱いです。



暑かったですね、夏天気でした。但馬は一つ、頑張りましようと一言挨拶。
但馬、朝来は竹田城、養父は農業特区、豊岡は城崎芸術ホール、香美は魚を食べよう条例、新温泉は熱利用発電……と、多様な個性があります。豊かな自然も。これから情報発信です。

移動してジュピターホールへ。佐渡裕さん指揮による演奏会。良かったですね。4時過ぎまで、素晴らしい演奏を堪能させていただきました。

夜は、エンドレスの会議。
帰ると、スタジオ蔵で音合わせが聞こえてきて覗かせてもらいました。




29日にブーケ💐 さんで、LIVEとか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.1814 報告会準備 | トップ | NO.1816 食文化祭り »
最新の画像もっと見る