カープな毎日

カープファンのひとりごと。

オールスター第1戦

2012年07月20日 22時17分36秒 | 日記
全セ 021 010 000 4
全パ 100 000 000 1
勝利投手:杉内1勝
セーブ投手:バーネット1S
敗戦投手:斎藤1敗

 マツダオールスターゲーム2012第1戦が京セラドーム大阪行われ、全セが4-1で全パに逆転勝ちしました。

 カープで出場したのは堂林だけでした。前田健は明日の第2戦で先発しますから、野村と大竹のどちらかが、今日投げると思っていましたが、登板はありませんでした。
 明日は広島に近い坊っちゃんスタジアムということで、明日に回ったのかもしれないですね。そうなると、野村が登板する可能性が高そうです。セ・リーグの防御率1位と2位の継投ということも考えられます。何とも贅沢なリレーですね。

 唯一出場した堂林は、6回裏の守備から出場し、守りでは失策することもなく無事にこなしました。打撃では9回1死無走者で、オリックスの岸田と対戦し、結果は、初球を打ち上げて遊飛に倒れてしまいました。
 打席に入るときに、京セラドームが大きく沸いたので、堂林の注目度の高さに驚きました。カープファンだけでなく、多くの野球ファンが注目しているのだと感じました。

 残念ながら、今日の第1戦ではカープファンが盛り上がる場面はありませんでしたが、明日は、前田健の快投で盛り上がりたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フレッシュオールスター | トップ | 前田健がMVP 野村は敢闘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2012-07-21 09:24:53
堂林の出場にわくのは
嬉しいですね~
返信する
Unknown (尾張きたなごやん)
2012-07-21 16:55:40
今日の試合は、1番で起用されるとのこと。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事