豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

残念ながらダメダメでした・・・

2006年06月10日 02時44分22秒 | シネレポ
「the EYE 3」見てきました。
「1」は網膜移植によって霊が見えるようになった少女の話
「2」は妊婦が自殺を試みたことで霊の姿がみえるようになる。
果たして「3」は・・・

前2作は非常にイイ出来のホラーだったので3部作完結編に
かなり期待して見に行ってみたんだけど・・・

全然ダメダメガッカリ
前作までの日本のホラーに似た暗く湿っぽい雰囲気が全く漂ってなく
どこかコミカルなのり。全くのめり込める魅力がない


今回のお話は、バカな若者が「幽霊を見る10の方法」という本を見つけ
それを試しているうちに仲間が姿を消してしまい、
その友人を救うために色々と霊を見る方法を試し冥界にまで行く話。

とにかく怖くないし、コメディタッチで笑えてしまうし
前2作とは全く別物。はっきり言って駄作。

せっかくタイ映画見直していたのに残念。
次「心霊写真」に期待!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (ちー)
2006-06-10 08:33:16
全然ダメダメガッカリ

ここパターンいいですね~

素晴らしいデザイン~♪



心霊写真は少しひかれますけど?

タイ映画は気にして見た事はないけど

インド映画は凄い!ってのは稀にあります。

ほとんとつまらないけど・・・

(ケーブルTVのみですが)
返信する
インド映画! (ゆうぞう)
2006-06-12 00:09:14
私も聞いた事あります、インド映画めっちゃイイのがあると。

たしか「ムトォ 踊るマハラジャ」とか言う映画。

3時間近くある映画で、その教えてくれた人曰く

最初の2時間はホントつまんない。

でも最後はめっちゃ感動する・・・んだと。

3時間もある映画の2時間がつまんないって言われたら

最後は感動するとしても・・・見る勇気ありません(爆)



ちーさん、チャレンジしてみては(笑)
返信する
しない・・・ (ちー)
2006-06-12 00:34:13
そんなのよくあります~~よ~~

だらだら長いだけなんだけど

最後がオオオオ===って感激するの!(笑)
返信する

コメントを投稿