豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

順調かと思ってたら・・・

2006年12月16日 23時33分33秒 | 庭レポ
いんげんの実がなってました
が、!どうも失敗っぽい

どうも収穫時期と種まき時期を勘違いしてたみたい。
種まき時期が3月~9月、収穫時期が6月~11月。
たしか種撒いたの10月。
越冬させるかと思ってたんですが、どうもそうじゃないみたい。

これ以上育たないかも・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。ん? (ちー)
2006-12-17 09:51:58
これ実がどーなってるの?
一本一本なの?
写真で拡大して欲しいかも・・・

長いいんげん・・・上に向かって咲くの?
一本がたくさん?・・・・

種まきと収穫を間違えた・・・
これ観葉でも緑が綺麗よ~♪
返信する
1本ずつですね。 (ゆうぞう)
2006-12-18 00:01:18
花一つに実が一つなるって感じですね。

では、もうちょっとわかり易い写真を明日追加しますね。

大根は順調ですか?
返信する
よろしくです (ちー)
2006-12-18 01:29:21
大根は元気ですよ!
白いのもアルのよ~~

そろそろ収穫しようかと!
じゃないと葉に栄養が取られそうで
返信する
すみません (ゆうぞう)
2006-12-18 23:55:09
今日またカメラにメモリーカード入れ忘れてしまいました。

明日撮っておきます
返信する
ついでに (ちー)
2006-12-19 11:49:55
シロも!
返信する

コメントを投稿