豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~暴食!暴走!

2007年04月18日 15時00分29秒 | グルレポ
映画の帰り、小腹が空いて
どうしてもカレーが食べたい気分に陥ってしまい
寄ってしまったのが「CoCo壱番館」。

ついつい暴走!夜10時過ぎのとんでもない暴食をしてしまった。
ベースはカツカレー。これだけでも、オーバーカロリーなのに
これにチーズと温泉たまごをトッピングしてしまった。

恐ろしくヘビーなカレー。
カロリーは1000オーバー

恐ろしい・・・恐ろしすぎる・・・
深夜の暴挙・・・反省


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (ちー)
2007-04-19 01:10:24
こんなことしてたら・・・
年末はどーなることやら・・・
返信する
はぁぁぁ~ (ゆうぞう)
2007-04-19 10:45:39
はい、大失敗でした。

カツじゃなくてハンバーグにすればよかった・・・

って、そういう問題じゃない

夏場、仕事でうんと汗かいて痩せれますので。
はたしてどのくらい戻せるか
返信する
すごっ! (Qchan)
2007-04-19 16:50:14
小腹が空いてカレーって・・・
これは十分に一食分!
小腹の量じゃないでしょう~・・・!?
返信する
あ! (Qchan)
2007-04-19 16:53:20
送信になってしまった、、、

夕飯は食べてなかったの?
とっても美味しそうだけど・・・あ~あ!
み~んなで道連れ、道連れ!

果たして夏に笑うのは誰かなぁ~・・・?
返信する
笑うぞー (ゆうぞう)
2007-04-20 10:44:40
この日は夕食は食べてませんでしたが、
8時以降の食事はしないように心がけてはいたのに
たべてしまいました。

夏場は頑張りますよー。
私は夏と冬の体重差が5キロくらいあるんですよ。
夏場の体重を冬も維持出来ればいいんですが、
冬場は必ず増えて(戻って?)しまう。
はたして夏と冬どっちが本来の体重なのやら?

ただここ最近代謝量が減ったのか、体重が落ちにくくなってきてるので
この夏は頑張ろうと思ってます。
そして、そのまま冬場は現状維持が出来れば完璧
返信する

コメントを投稿