豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

開幕2連勝!!ブイブイ~

2012年04月01日 12時55分52秒 | お出かけレポ



昨日も行ってきましたぁ。

ホークス見事開幕2連勝~~

ブイブイ~





昨日は上の方の席だったので写真は撮りませんでした。








今シーズンから選手弁当に、内川弁当、松田弁当、本多弁当が追加。


松田と本多は売り切れだったので内川弁当を食べてみました。







中身はこんな感じ。

大分県出身ということで、大分名物をふんだんに盛り込んだ

弁当になってます。

といっても大分名物は鶏天くらい?

じゃこ天もだっけ?

まあまあでした。

しかし1200円は高いですねぇ。














昨日もペーニャ走ってましたねぇ。

彼が走ると笑いがでてしまう。

今日もブイブイ頑張ってもらいましょう。

今日の先発は3年ぶりの登板の新垣。

ガンバレ、ホークス

ブイブイV(^_^)V



最新の画像もっと見る

コメントを投稿