豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

庭レポ2007スタート

2007年03月30日 15時46分14秒 | シネレポ2007
今年も色々植えてみようと思います。

まずはちーさんの真似っこして二十日大根3種類。

それと初挑戦のハニーコーンなども。

あとは去年獲れた種(おじぎ草、風船かずら、朝顔、唐辛子)も
また植えます!

さあ、果たして上手くいくか!
楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーいどん! (ちー)
2007-03-31 00:29:28
ですね~(笑)
ハニーコーンもその中?

瓜を蒔いたはいいけど あれって無理かしら?
大きくなったらどこかに植えなおさないとダメ?

まだ芽もでてないけど・・・
返信する
いえ、 (ゆうぞう)
2007-04-03 15:05:52
ハニーコーンと瓜は地植えすることにしました。
瓜は800gくらいの大きさまで育つと書いてあったから
植え直すか、プランターのままでいくなら
間引きして育ちがいいものだけに減らしていった方がいいかもですね。

返信する

コメントを投稿