豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~いつもの居酒屋

2010年12月23日 12時44分12秒 | グルレポ2010
久しぶりのいつもの居酒屋です。




まずは蟹から。






いつもの刺し盛りです。




続いてカキフライ。

牡蠣はもともと苦手だったんですが、ココで食べれるようになりました。

美味しかったです。





本日メインはお待ちかねの鍋です。

しかもフグでした。








やっぱイイですねぇ。

この季節は鍋に限ります。

ふぐ最高でした。





そしてしめはもちろん雑炊。

年内もう一回くらいは行きたいと思ってるんですが、

はたしてどうなるか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フグ! (ちー)
2010-12-29 23:01:31
ここ数年フグ鍋は食べてないですね
やっぱり男性のほうが外食率が高いから
機会もあるのかも
カキフライにカニにフグ
これが一度に食べられるなんて!!
贅沢~~~~~ですよ!!

明日私はカニ!!
返信する
ようやく (ゆうぞう)
2011-01-01 23:40:29
ようやく鍋にありつけました。
この季節はやはり鍋が最高です。
牡蠣はもともと苦手だったんだけど
ここで出されて食べれるようになりました。

カニいいですねぇ。
こっちじゃなかなか美味しい蟹にありつけない。
今の季節なら少しはましな蟹が食べれるかな?
今年は食事に行く相手が減りました。
少し食べに行く回数は減りそうです。
代わりに一人で行くラーメンとかは増えてしまうかも


返信する

コメントを投稿