豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

カレレポ~スープ炒飯

2007年06月02日 18時36分20秒 | グルレポ
川端商店街にある焼きカレー専門店「カレー本舗」に行って来ました。
看板メニューの焼きカレーは前回食べたので、今日はスープ炒飯に挑戦。

スープ炒飯と言えば、中華料理で食べたことはありますが
カレー屋で出てくるスープ炒飯とくれば、やはり想像通り!
炒飯にスープカレーがかかってました

スープカレーって初めてだったのですが、単にサラサラのカレーって感じじゃない。
ご飯と合わせても薄くないしっかりした味のスープでした
そしてこの炒飯が美味い
とても具沢山。海老、イカ、貝柱などたっぷり入ってて美味しい。

これはなかなかのヒット作でした。
ちょっとスープが少なくて、もうちょっとたっぷりかかってて欲しかったところ。
次は普通にスープカレーにチャレンジしてみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかへった (ちー)
2007-06-03 20:14:56
客が帰ったら疲れがでて
うとうとしてます。

もう食事の支度するのイヤ・・・
ゆうぞうさんの「スープ炒飯」美味しそう♪

いやされます~~
これで満腹ならいいのにな
返信する
ご苦労様でした (ゆうぞう)
2007-06-04 09:20:48
写真だけで満腹になれたらイイですよねぇぇ。
そしたらダイエットが簡単に出来そう
返信する

コメントを投稿