豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ばんざいってお手上げって意味か?

2007年06月02日 18時44分53秒 | 試写レポ2007~08
脱暴力映画を宣言した監督が、さまざまなジャンルの映画に取り組み苦悩する姿を描く。
前作に続いて新境地を開拓し続ける監督自身の心境を投影させ、
得意のバイオレンス映画を封印した“監督”が、小津安二郎風のドラマ、
恋愛、SF、ホラー、忍者映画などに挑戦しては挫折するストーリー。
名匠へのオマージュ、映画界への皮肉や定番のギャグを散りばめ、
北野流の映画に対する想いを込めた異色作。


つまらなかった
おすぎさん風に言うと、ゴミみたいな映画
最低のクソ映画です。
時間と駐車場代の無駄でした。
こんなんじゃ、監督としての資質はもちろん、お笑いとしても資質も
問われるのでは?全っ然、まーーーったく笑えない、失笑、失笑、失笑の嵐。

こういうことネタにしたらもう映画作れないんじゃないだろうか?
これが監督最後の作品?その方がイイかも。

しかし、こんな映画を大笑いしてる客がいるから不思議
あれはサクラか、はたまた関係者だったのか?
有り得ないくらい笑ってる・・・
試写会場も結構満席になってたのは、もしかするとあまりに応募が少なく
客が集まらなかったから、関係者を一杯呼んだのでは・・

とにかくくだらない映画。
見る価値無し






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ (ちー)
2007-06-03 14:05:10
ドコをみても酷評が多いですね。
北野監督映画もここまで?

お笑い人など監督専門でない人が製作した映画は
特上か下しかない・・・・

昔々みた萩本欽一の「手」を観たい。
手(1969年/監督:萩本欽一/60分)
http://72.14.235.104/search?q=cache:xcifPfSFcqAJ:www.kawasaki-museum.jp/cinema/35mm.htm+%E8%90%A9%E6%9C%AC%E6%AC%BD%E4%B8%80+%E7%9B%A3%E7%9D%A3+%E6%98%A0%E7%94%BB+%E6%89%8B&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp

当時劇場で2回だか観ただけの映画。
ミラレナイからいいのかな・・・

返信する
満員御礼? (ゆうぞう)
2007-06-03 18:27:00
何か初日は満員御礼だったってスポーツ新聞に載ってたけど
それって映画じゃなくて舞台挨拶目当てでしょう。
毎回舞台挨拶すればかなり客入るかも。

20年後に評価される映画とか行ってたけど
それはないでしょう
返信する

コメントを投稿