豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

デュプリシティ~スパイは、スパイに嘘をつく

2009年06月16日 22時50分01秒 | シネレポ2009
解説: 『フィクサー』で高い評価を受けたトニー・ギルロイ監督が、
産業スパイの内情を赤裸々に描くクライム・エンターテインメント。
トイレタリー業界で起こる企業戦争を軸に、世界を股にかけたスパイカップルの
試練を描く。元CIAと元MI6諜報員という皮肉な恋人同士にふんするのは、
これが主演復帰作となるジュリア・ロバーツと、『ザ・バンク 堕ちた巨像』の
クライヴ・オーウェン。この美男美女二人が世界各地で繰り広げる頭脳戦と
小粋な会話に酔いしれる。
(シネマトゥデイ)

あらすじ: 以前イギリスのMI6所属の諜報員だったレイ(クライヴ・オーウェン)は、
フリーランスの産業スパイに転身する。
彼はニューヨークでトイレタリー用品の新興企業エクイクロム社のために、
宿敵B&R社を探るスパイ・チームの一員として働いていた。
そこでライバル社に潜入中の情報提供者クレア(ジュリア・ロバーツ)と
接触しようと試みるが……。
(シネマトゥデイ)



すでに終わった映画です。

すっかり忘れてました。

久しぶりのジュリア・ロバーツの主演作で、相手役はクライム・オーウェンということで
それなりに楽しみに見てきたんですが・・・

スイマーに撃沈

久々完熟してました

8割以上寝てたんじゃないでしょうか

全く覚えてない。内容に関して何も書けない

申し訳ないけど、リベンジもなしです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ちー)
2009-06-17 19:40:58
・・・・・

感想が無いとコメントも書けない・・・


レンタルの感想が書けない
タイトルだけで後は良かったのだけにしようかと
なんでこんなに忙しくなってしまったのか・・・

返信する
すみません (ゆうぞう)
2009-06-18 13:08:50
良かったのだけでもイイんじゃないですか?

他はタイトルだけでも。

無理せずのんびりネタ切れの時に書けばイイと思いますよ。
返信する

コメントを投稿