豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

カレレポ~初めてのナン

2007年05月28日 21時39分53秒 | カレレポ
グルレポからカレーがカレレポとして独立。

早速いただいたカレーを食べてみました

ジャーン、これ1人前。
食べすぎ?大丈夫です!
ナンはバターを塗って、フライパンで焼き直しました。
美味しいもののためには。手間を惜しみません。
表面をパリッとさせてかなりイイ感じです。



まずは初挑戦のほうれん草カレー&ナンの組み合わせ。
おっ!ピリッと辛くてちゃんとカレーの味がする!(当たり前!)
ほうれん草の味はよくわからない。
口に入れた瞬間、一瞬抹茶のような風味が。
これがほうれん草?全然癖もなく美味しい

初めてのナン。
思ってたよりもモチッとした食感。
やはりバターつけて焼いたのが良かった。
パリッ、モチッとイイ感じ。


続いて、野菜カレー&ナンで。
おおっ、野菜カレーの方がほうれん草カレーよりも甘味がある。
野菜からの甘味?
マイルドで美味しいカレーです。
ほうれん草カレーの方が辛かった。


次は黄色いライス&野菜カレー



最後にご飯&ほうれん草カレー
でっかいチキンがごっそり入ってました。

さすがに腹いっぱいになりました。
ナン1枚じゃちょっと物足りない。
でもご飯1つは多すぎた。
ご飯もいいけど、ナンもイイですね。
初めてのナン、美味しかった!

次回は海老カレーとチキンカレーです。
シシカバブーを使って、カレーナンドッグを作ってみよう。
むふふ・・・楽しみ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からだと (Qchan@携帯)
2007-05-29 00:53:10
画像が見れない!

明日みよう~…

ゆうぞうさんのカレーレポを見るとカレーが食べたくなる…(^¬^)タラー

ナンはひと手間加えてよかったですね♪

うううぅぅ~…

食べたいっっっ!

返信する
えっ! (ちー)
2007-05-29 06:42:01
おはよう~~
5時におきました~~昨夜が早寝。。

ナンにバター塗ってフライパン!
おおーーー。
手間かけてますね~(笑)

カレー屋さんにバターナンってあるけど
食べたこと無。 
いつも普通のナンばかりだけど今度食べてみます。

ほうれん草カレー
食べたこと無い!(味見程度で)
辛いの?
野菜のほうが甘い?

これで1人前?

ああーーナンでカレー食べたい♪
朝からカレーでもいいかも!
返信する
カレーいいよぉ (ゆうぞう)
2007-05-29 16:11:49
Qちゃん
最近はラーメンよりカレーになってしまいました。
外でも一人でも入れそうなカレー屋のチェックばかり。
Qちゃんもカレー食べたくなったでしょ?
今晩カレーはいかが?
その時は是非カレーレポを!
ご自宅で自家製カレーをご披露くださいませ。

ちーさん
朝からカレー、いいんじゃないですかぁ?
ナンでだったら、いけそうですよね。
パンとさほどかわらないし。

ほうれん草カレー、見た目とのギャップが楽しい。
緑色でまるで野菜ペースト。
青汁のような味がするかと思いきや、味はカレー。
面白ーい&おいしーー。

次の海老カレーが楽しみ
返信する

コメントを投稿