豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫛田神社 (ちー)
2008-02-04 14:12:35
なんか自分の郷里の神社みたいに懐かしい
今度行く機会があったら「お餅」食べないと~♪
多忙の時は前を通過するだけでも「気持ち」が
あれば「通じる」と母が云ってました!
これでゆうぞうさんも厄払いが出来ましたね

良かった良かった
返信する
私も (ゆうぞう)
2008-02-05 12:57:14
何となくココが一番馴染み深い神社になりました。
土曜日映画に行くときに必ずココを通ります。
「気持ち」あったかなぁぁ
福の神の顔にビックリしてつい写真を撮ってしまっただけ。
今度は何もない時でもたまには中に入ってお参りしてみよっかな。
何かご利益あるかも
返信する
獅童が・・ (ゆうぞう)
2008-02-05 23:01:42
櫛田神社には中村獅童が来てたそうです。
行けばよかった・・・
返信する
豆まきに? (ちー)
2008-02-06 14:15:00
年男なのかな?
中村獅童がくるなんて、やっぱり凄い神社なんですね。
博多座に出演中とかですか?
来年~行きましょう~ご利益いただきに
返信する
その通り (ゆうぞう)
2008-02-07 00:48:19
博多座の公演で来福中のようですね。
他にも歌舞伎役者の方が何人か来てたみたいです。

東京の方では、朝青龍やら泰葉やら元彌やら・・・
そして獅童と来たら、去年からお騒がせしてる
芸能人だらけって感じですね。
返信する

コメントを投稿