豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

iphone4s

2011年11月04日 23時55分46秒 | 買い物レポ



ホークスリーグ優勝を記念して、このタイミングで
iphone4sをゲットしました。
本日届きました!



ジャーーン
限定バージョンです!
ってのは嘘で、アルミバンパーを付けてみました。
なかなか個性的な渋いデザインで気に入ってます。



裏もカーボン風でかっこいいかと。
ただせっかく白買ったのにほとんど白が見えない



ホームボタンもデコレーションしてみました。



悩みに悩んでウルトラwi-fiにしました。
これで3G回線の電波が弱い問題は解消されると思いますが
メリットばかりじゃないようです。



そしてこんなのまで・・・
フォトビジョンだそうです。
留守電サービスは必要なかったので、それを省く代わりに
これはいかがでしょうなどと薦められて、
まんまとのせられて一緒に契約してしまいました。
メールで写真をこのフォトフレーム宛てに送るんだそうです。
誰が写真送ってくれるんでしょう・・・
全く必要なかったです。


さらには、0円プランでipad2も購入してしまいました。
ウルトラwi-fiがあるから3G回線は一切使わずに済むはずだから
機種の分割料金だけで済みます。
分割料金も通常よりかなり安くてお買い得でした。
これは来週あたり届くようです。
楽しみ!

だんだんソフトバンクとアップルに染まっていってて楽しい。


ソフトバンクは今日も見事な勝利でした。
松中の満塁ホームランは久しぶりに鳥肌が立つ程の感動でした。
明日も勝って欲しいんですが・・・
私が取ってるチケットが第4戦と第5戦。
一敗くらいはするだろうと予想して買ってみたんですが
この様子じゃ3連勝できまってしまうかも。
3連勝で終わってしまうと観に行けなくなってしまうので
とても複雑な心境です。
なので第3戦のチケットを買ってしまった。
明日行ってきます!
明日で優勝決めるんダ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿