豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

やっと出た!

2006年06月24日 00時22分00秒 | 庭レポ
ようやく風船かずらの芽が出てくれました。
20個くらい植えて、芽が出たのがたった一個とは・・・
はたして無事育ってくれるか??
それにしても今年は育つのが以上に遅い。
やっぱ日照不足かな。

おじぎ草はようやくこんな感じ。

朝顔もまだこの程度・・・

ひまわりにいたってはいまだこんな感じ。こりゃもう無理でしょ
果たして花が咲くにいたるのやら・・・


新たにとうがらしを植えてみることにしました。

さてこのレポートいつまで続くことやら・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (Qchan)
2006-06-24 00:23:42
可愛い芽がたくさん出てますね♪

ちゃんと育つといいですね~♪
返信する
とうがらし (ちー)
2006-06-24 17:43:57
これならベランダで栽培できそうかな・・・

いまからなら苗じゃなくて実のある小鉢でも

いいにかも・・・興味ありますね~

近所に「トマト」を競ってる通りがあります。

楽しいですよ

どの家も道から見えるように栽培してるので(笑)

問題は夏期休暇ですね・・・
返信する
そうなんです (ゆうぞう)
2006-06-25 21:42:48
トウガラシは室内栽培のようですね。

知らずに大き目の植木鉢に植えてしまった。

なんとか動かせそうですが

ちょっと時期がギリギリだから果たして芽がでるか?楽しみ。



うちも親がトマト植えてますよ。

あとナスとヘチマも。

でも苗から育てるのは邪道です!

私は種から
返信する

コメントを投稿