豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~カルホ亭

2013年04月02日 00時58分52秒 | グルレポ2010
またまた御一人様焼肉に行ってきました。





前回行ったときと、ちょっとした変化が!







なんとテレビが設置されてました(笑)

これでさらに快適な御一人様空間になりました。






今回は食べ放題コースはやめて単品で注文しようかと思ったのですが、

メニューを見ていると、例えば特選カルビを3人前食べたら食べ放題コースの値段と

かわらないので、それだったらやっぱり食べ放題コースにしておこうと思い

今回も食べ放題にしました。









まずは全品2切れづつです。










テレビ見ながら一人まったりと焼肉を食べる

楽しいっすねぇ





2ラウンド目

脂の多いホルモンとあとウィンナーも省いての注文。

御飯もおかわりしないように気をつけて食べました。





今日はまだまだいけたので、さらに注文

脂身の少ないロースを追加。それと豚バラも。

あと鶏ももも追加






最後にもう2枚ロースとキムチを注文して終了。

どうでしょう、まあまあ食べた方じゃないでしょうか。

大満足でした。

ご馳走様でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿