豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~ビビンバ

2011年05月08日 23時55分43秒 | グルレポ2010

久しぶりにビビンバ専門店「菜づき」に行ってきました。




石焼きビビンバ。

コチュジャン入れ放題。

ちょっと多めに入れてます。











チヂミセットのチヂミです。

表面はカリッ、中はモッチリ、美味でした。




昨日今日と二日間、たっぷり楽しんできました。

しかし・・・足と肘が痛い。

もうホント歳ですね・・・

ステージの上の人達は60手前というのが信じられない。

かなり疲れました・・・

明日からの仕事に支障があること間違い無しでしょう。

しかも今週もイベント目白押し。

火、木、土と野球に行く予定。

そして日曜日は広島・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チヂミ (ちー)
2011-06-09 23:08:38
作った事がありません
TVで見たら意外と簡単~♪

今度作ってみます
タレはつけないの?
市販のは甘いのが付いてるけど・・・??
返信する
お好み焼きみたいなもんです。 (ゆうぞう)
2011-06-30 12:36:09
作り方はお好み焼きと変わらないと思いますよ。
ただ油多めで焼くような揚げるような
表面をカリッとさせるのが、特徴でしょうか?
タレは、どうやってつくってるんでしょうね??
市販のがあるならそれが簡単でいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿