goo

BREAKING DOWN 6

 11月3日に開催されるBREAKING DOWN 6 のPPV を買ってしまった。前売り券で 3,300円。朝倉未来vsメイウェザー戦は高くて買う気がしなかったけど、これくらいならいいかな、と思って。まあ、オーディション動画が楽しくて仕方なかったから、やはり本戦は見ないわけにはいかない。



 私がこんなにBREAKING DOWN にハマったのは、夏ごろにYouTubeで動画を見たのがきっかけだった。なんだかガラの悪い輩がギャーギャー喚きながらケンカもどきの争いを繰り広げているオーディションが今まで見たことがないようなくだらなさとバカらしさで妙に興奮した。それ以来過去の動画を見たり、朝倉未来の戦いの跡なども辿ったりして、結構どっぷりと浸かってしまった。
 なんだか主催者の煽りにまんまとハマった気もするし、面白いのはオーディションまでで、本戦は大したことないだろうという予感もするけど、それでもやっぱり今からワクワクしているから、チケットを買うのは必然の結果なんだと思う。

 楽しみな対戦カードは多々あるけど、特に偉そうなこと言って大物ぶっているこめおが何秒でKOされるかが楽しみ。



 それと、あとこの2試合も。





 啓之輔選手と飯田選手は本当に強い2人が雌雄を決するという意味で見応えがあるし、萩原選手をさんざんバカにした態度をとったジョリー選手を萩原選手が鉄槌を下すのかめちゃくちゃ楽しみ。
 数え上げたらキリがないほどだが、血湧き肉躍る闘いが繰り広げられるのを楽しみに待つばかりだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行のお土産 シンビジウム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。